えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ツール・ド・フランス

2022年07月26日 | Weblog

夏の楽しみの一つだった「ツール・ド・フランス」も終わってしまった。今年も感動的なレースばかりで良かったけど、毎日コロナで誰かがリタイアしていくのは本当に残念だ。



「ブエルタ・エスパーニャ」までしばらく待たないといけないと思っていたら、なんと!「ツール・ド・フランス」の女子が始まった!今年から開催らしい。これは見なければいけない。

ところで昨日の筋トレの結果だが、ほとんど筋肉痛はなかった。またダメだった。全然追い込んでない。やはりジムのマシンで鍛えた方がいいかなぁ。

「人生短し」

走りたい チャリに乗りたい 登山したい
いくらあっても 足らぬ人生

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分に甘い | トップ | 夜スタバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事