えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

サイラーコース

2014年07月21日 | Weblog

一昨日は8kmラン、昨日は油山登山だったのでさすがに今日は早朝ランはやめて散歩にした。高宮2丁目から寺塚の「サイラー」まで。結構距離あるので往復5kmぐらいの散歩になった。ふくらはぎが痛い……。
ただ「サイラー」で朝食をとりたかったからそのコースにしただけで他に意味はない。「サイラー」は朝7時から開いて、イートインもできるから素晴らしい。実は昨日の登山の昼食もサイラーのパンを持って行って頂上で食べたが、やはり「サイラー」のパンは素晴らしい。常に福岡のパン屋の最高水準にいるのではないかと思う。
今日の経験を生かして、「サイラー」目的の朝ランコースを設定しようと思う。いい朝になるのは間違いない。

さすがに連日の疲労が積もって日中はぐったりしていた。夜はベランダでイタリアン。きりっと冷やした白ワインで。

「コース」

朝食の うまさで決まる ランコース

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油山 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事