えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

少女時代

2011年05月25日 | Weblog

三開発」さんでの会話。奥さんの携帯の呼び出し音が「少女時代」の「TAXI」だったのでワシは思わず反応してしまった。
 

ワシ: 「奥さん、少女時代好きなんですか?」
奥さん: 「今子どもたちの学校ではやっとるけんですねぇ」
ワシ: 「そうなんですか」
としこさん: 「しんぐさん、少女時代好きなんですか?」
ワシ: 「めっちゃかわいいじゃないですか」
としこさん: 「スタイルいいですよねー」
奥さん: 「足が長い長い!でも名前覚えれん(笑)」
としこさん: 「私も全然わからん」
ワシ: 「私、わかりますけど」
奥さん:
としこさん:
「えー!!!」


齢42にしてなぜかわかってしまうんだなぁ。変かな。
 
少女時代
 
少女時代 持たぬ娘を 見る視線
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・位階 | トップ | ナポレオンの謎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事