えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

鍋パーティー

2021年02月26日 | Weblog

夜、お客様を2人お迎えして鍋パーティー。ワインとケーキ、そして新鮮な魚を持って来てくれたので、肉の鍋の予定が急遽魚の鍋に変更。
イカもあったのでこれはパスタにしようということになり、例によってワシの出番。「ヤリイカのペペロンチーノ」。
今日はまずまずおいしくできた。



2人とも酒に強いのでつられてぐいぐい飲んでたらちょっと飲みすぎた。

コロナのせいで家族以外と遅くまで飲むことはなくなったので、ちょっと新鮮に感じた。ワイワイ飲むのがやっぱり楽しい。

「パスタ」

酒のあて ちょいと濃いめが 難しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四王子山トレラン | トップ | 久々のロングラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事