えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

多忙三倍

2016年02月29日 | Weblog

昨日はぽかぽか陽気だったのに今日は雪がちらほら。今年の冬はわけがわからん。

今日も飛び回ってくたびれた。最近は通常の仕事に加えて兄貴の施設のことや会社設立のことでも動きまわらなければいけないのでかなり目まぐるしい日々を送っている。でもがむしゃらに動きまわってる方がどうも性に合っているようだ。心身ともに充実している。

2月の最終日は筋トレ。今月のランは118.5キロだった。1年で最もつらい2月が終わってほっとしている。これからは徐々に走りやすくなっていくので楽しみだ。

「多事」

とりあえず 多難は多事に 癒されて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい幸せ | トップ | 福山・高松出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事