えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

まだ7月

2022年07月24日 | Weblog

疲労が蓄積しているのか、暑さにバテているのか、あまり走る気がしないのでYouTube見てたらいつのまにかウトウト…。ちょっとうたたねしたら少し元気回復したので大濠公園へ。



日差しが強烈で湿度も高いので1周走るのがやっと。もう1周早歩きして今日は終わり。滝のような汗。

今日は久しぶりに「イエスマート」に行ったので夜はイエスチキン。合わせるのにサッパリしたものがいいかなと思い、酢の物を作った。



〆で食べた姫の”川原流”のそうめんがおいしかった。

「眠たい」

飲みすぎて 九時に眠たい 寝るしかない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いもの勝ち | トップ | 自分に甘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事