えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

対馬帰省 2日目

2009年12月31日 | Weblog
大晦日。外ははらはらと舞う雪。足の指先が痺れるような寒さになった。だが逆に昔懐かしい感じもする。
午前中は少し掃除を手伝った。昼は対州そばを食べに行こうと出かけた。寒いせいか街にはあまり人がいない。もともと娯楽に乏しい対馬だが冬場はさらに退屈になる。本読むか寝るしかない。宮尾登美子一冊一日で読んでしまった。
夜は姉夫婦と我が一族が誇るスーパーコメディアン、もえちゃんが来て賑やかな晩餐になった。麦焼酎を飲みながら眺める姉夫婦の漫才が今年の笑い納めになった。
 
「ふるさと」
 
ふるさとは 静かな夜と 海の幸
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対馬帰省 1日目 | トップ | 対馬帰省 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事