えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

特大ハンバーガー

2020年08月10日 | Weblog

今日の朝ランはちょっと気分を変えて途中から別のコースへ。
福岡城址~大濠公園~藤崎~紅葉八幡~別府~六本松~桜坂~小烏神社~赤坂で12km。
紅葉八幡がある丘はちょっとしたトレーニングになる。最後に偶然見つけた小烏神社は小さい神社だがいい感じだった。あんなところに神社があるとは知らなかった。

やっぱり暑いから陽が昇ると長く走れない。先週より少し早めの5時40分ごろに出発したが、晴れてたのですぐに日差しが強くなった。















お昼前からお出かけ。オープンして間もない「カイタック スクエアーガーデン」へ。ランチはその中にある「ゴールデンブラウン」で特大ハンバーガーを食べた。
最近はこういうでかくておいしいハンバーガーのお店が徐々に増えつつあるが、どこもなかなかのお値段になってる。そもそもハンバーガーをちゃんと作ろうとすればそれぐらいの値段にならざるを得ないのだろう。







今日は本来山に登るはずだったが、雨の予報だったので朝ランと散歩に切り替えた。結構のんびりした休日だった。

「ハンバーガー」

本物は ファストにあらず ハンバーガー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の朝 | トップ | 友の霊前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事