えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

秋の西公園

2023年10月01日 | Weblog

午前中は仕事。午後から走りに行った。ようやく日中も走れる気候になった。今月は大会に向けてしっかり調整しないといけない。
今日のコースは、大濠2周した後、西公園を3周。再び大濠に戻って1周。途中いろいろ寄り道して、約15㎞。







夜は姫がいろいろとご馳走を作ってくれたのでワシは酢の物だけ。
喉が渇きまくりだったので、焼酎のソーダ割を水のようにがぶがぶ飲んだ。



「西公園」

松風に 秋を感じて もう一周

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のパン祭り | トップ | 国産ワイン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事