中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金曜の夜、土曜の朝

2020年11月21日 | 日記

今年最後の三連休が始まりましたが、三連休前の金曜の夜から嬉し過ぎて徹夜してしまいました(子供か!)。

金曜の夜は嬉しくてつい夜更かししてしまうけれど、だいたい夜中の3時を過ぎた頃には眠たくなって寝てしまうのです。

それがなぜか昨夜は不思議なことにちっとも眠くならず、金曜日、会社の帰りにゴッドハンド先生の所へ寄って身体を調整してもらったのが良かったのでしょうか?

遅い晩ごはんと片付けの後、ブログを書いて夕刊を読んで、火曜日から通勤電車の中で読もうと思っていた山口恵以子さんの新刊「婚活食堂4 」をちょっとだけ……と読み出したら止まらなくなってしまい、読み終わると3時前には朝刊が来まして朝刊2紙を読んでいたら夜が明けてしまいました。

昨日、一昨日と暖かかったせいか昨夜窓を開けていると虫の声が聞こえ、家の中には蚊や小さな羽虫が入ってきていて深夜、小さな虫が手元に来る度にそっと両手に包んでは窓を開けて逃がすというのを繰り返し、3度目のカーテンを開けると外は明るくなっていて雀やカラスの鳴き声も爽やかな朝でした。

たまにはこんな日があってもいいよね、だって今日も明日も明後日も~♪

お~や~す~み~な~ん~だ~か~ら~(ミュージカル調)!



ランナーズハイならぬオールナイトハイでしょうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿