中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石の力

2020年06月12日 | 日記

今回のコロナ騒動で乏しい頭で色々考えたり調べたことで、思ったことがありました。

心身の健康のことや地球環境のことを考えて調べて、たどり着いた中に石の力というものがありました。

とりあえず試してみようかな、と取り寄せた石ですが今日ゴッドハンド先生の所へ行った時にその話をしてみると、「その石見せて」というので見ていただきました。

キーホルダーにした石を見てもらったのですが、先生曰く「あなたに合っています。とても良い」とのことでした。

石の波動が良いそうで、家では大きなものはお風呂に入れたり眠る時に枕元に置いたりしていますが、「体の痛い所にも置いて寝るといいよ」とのことでした。



恐竜の卵のようですが、姫川薬石という石です。

ゴッドハンド先生のお墨付きをいただいたようで嬉しかったのでありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿