中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫に感謝

2018年06月02日 | 日記
半月近く改装のため休業していた近所のスーパーがリニューアルオープンし、新装開店のオープン特価。
国産牛肉がいつもの半値近く、何をトチ狂ったのか500g超のカタマリをカゴに入れてしまいました。
試食も食べてしまい、もう元には戻せない。

家に帰ってどうするべきか考えているうちに、ついウトウトと座ったまま深い眠りにおちてしまいました。
目が覚めるともう陽は傾きかけていて、何やら美味しそうな良い匂いが漂っています。

私が眠っている間に、夫がローストビーフを作っていてくれていたのでありました。
ワーと歓声を上げて見に行くと、買ってきた肉のカタマリは、なんとも美味しそうなローストビーフに変身していました。

夫よ、ありがとう、ありがとう!
ソースも肉汁と生姜を効かせての手作りで、ウマウマとありがたくいただきました。
後先考えずに買ってしまいましたが、終わりよければすべて良し。
ドン!

ドン!!

夫よ、グッジョブ!
また作って。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿