中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供の頃を思い出す

2021年08月04日 | 日記

朝一、モーニングを食べていた喫茶店のママさんから「暑いから」と、梅干をいただきました。



個包装の南高梅!

ちゃんと種も入っています。

最近は種を抜いた梅干が多く物足りない気がしていたので、朝から嬉しいプレゼントでした。

お昼過ぎ眠気覚ましに一粒、美味しい!

種を割って、中の天神様もいただきました。

会社では別フロアのお中元のお裾分けのお菓子をいただき、



TOKYOチューリップローズという名の、初めて見る花の形の可愛いお菓子。

クッキーの中に小さなパイとクリームが入っていて美味しかった。

そしてまた別のフロアでは、出張のお土産の草加せんべいをもらって



子供の頃の地蔵盆のような一日でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿