中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

危険な暑さ

2021年08月05日 | 日記

今日は家でテレワークだったのですが、お昼休みにベランダに出ると朝干した洗濯物はカラッカラに乾き、空を見上げるとお日さんがカーッ!

1時間の休みの間に自治会費を払いに事務所へ行って、夜の買い物を済ませ帰って来たら、お腹は空いているけれど食欲が湧きません。

そんな今日のお昼ごはん。



酔いざめの水ならぬ、冷えたブロックスイカ、値千両なり~。



暑中お見舞い申し上げます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishiijikan51)
2021-08-05 23:24:02
お久しぶりです。暑い日が、続きますね~🍉猛暑日の食事にスイカ🍉 分かります。私も夕食のメインは、スイカの日が、多々あります。💦
返信する
Unknown (ellie_2012)
2021-08-06 07:33:32
お久しぶりです~(^o^)/
暑い毎日ですが、お元気ですか?
夜もスイカを食べて、さすがにお腹が冷えてしまい腹巻きをして寝ました(^_^;)
oishiijikan51さまも、どうぞお腹は冷やしませんように。
返信する

コメントを投稿