中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドタバタな春

2019年02月24日 | 日記
沈丁花の花は少しだけ開いた状態のままですが、梅は満開になり甘酸っぱい香りが漂っています。
そんな今日は、実家の玄関にてんとう虫が飛んで来て、母の入院している病院へ向かう途中にメジロとすれ違いました。

うららかな春の一日と思っていましたが夜になって重大な忘れ物に気づき、あ~ッ! となってしまいました。
お雛様を出すことを、すっかり忘れておりました。
夜に出すのはあまり良くないと聞いたことがあり、明日の朝お出ししようと思います。
明日の朝、早起きできるかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
« マンハッタン | トップ | 岡太夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿