犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

旬菜ダイニングCOSYさん

2018年07月30日 23時37分30秒 | こだわりのお店

友人ご夫妻と今里駅近くにあるCOSYさんへお邪魔しました。
毎年11月に河内長野市の門林エコファームさんで開催されるBBQで一緒にスタッフとして参加させていただいておりまして、前々から気になってたんです。

昨晩、嫁さんがCOSYさんの美味しそうなインスタにめちゃくちゃ反応しまして、「それなら明日行こうぜ!!!」となぜか口から出てしまい、行くことになりました(^^♪




前菜とピザを用意しておきますね~と、COSYさんからメールもらったのですが、その素晴らしさに感動( ;∀;)










白子のグラタン、アヒージョ、ウナギの蒲焼リゾットなど、どれを食べてもまたまた感動!!!


泉佐野からだと遠いけど、絶対また行きます!!!ごちそうさまでした(^^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINE@ お友だち追加お願いします | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こだわりのお店」カテゴリの最新記事