私的美遊空間

美しく愛しいものたちへのつぶやき

久しぶりのお天気に山桜が気持ちよさそうに咲いていましたよ~♪

2024年03月29日 | 花便り

 

ここ数日は

雨降りばかりで鬱陶しかったですが

昨日は見事なお天気で

とても気持ちが良かった。

 

 

裏山では

山桜がのびのびと枝を伸ばして

気持ち良さそうに咲いていました。

 

 

*~ 辛夷(コブシ) ~*

 

前回の散歩の時には蕾だったのに

陽気に誘われて咲き出していましたよ。

 

~ 辛夷咲く ああ北国の 北国の春 ~♪

千昌夫さんの歌を思い出します。

 

*~ 蔓桔梗(ツルキキョウ)~*

 

蔓桔梗も陽だまりで気持ち良さそう~♪

皆で合唱

「乾杯の歌」が聞こえてくるようです。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪椿は華やかに開いてカメリ... | トップ | 桃の花を軒下ギャラリーに飾... »
最新の画像もっと見る

花便り」カテゴリの最新記事