世捨て人・Mt.DOGのぼぼぼぼぼやき

※ 気ままな旅、日々の出来事の紹介。拙いブログだけどよろしく!!

【信州の鎌倉・美術館を巡るひとり旅の巻⑤】

2009-09-29 23:12:28 | たび日記(鉄道の旅中心)
[旅行初日・9月26日(土)]
□ 旅行の食事③ … 信州そば(長野市・長野駅構内)

長野駅に戻り、新幹線あさまで長野駅から(次の停車駅)上田駅まで
行くことにした。新幹線あさまが出発するまで10分近く時間があった
ので、プラットホームにあった立ち食いそば屋さんにて、急きょ信州
そば(かけそば)を食べた。

そば・つゆともに美味しかったですね。お手頃な値段で、信州名物の
そばを素早く食べることができたので、よかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【信州の鎌倉・美術館を巡る... | トップ | 【信州の鎌倉・美術館を巡る... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび日記(鉄道の旅中心)」カテゴリの最新記事