世捨て人・Mt.DOGのぼぼぼぼぼやき

※ 気ままな旅、日々の出来事の紹介。拙いブログだけどよろしく!!

【ブログ再始動!!残暑お見舞い申し上げますの巻】

2022-08-11 20:47:02 | たび日記(鉄道の旅中心)
 残暑お見舞い申し上げます 令和4(2022)年8月

 令和4年正月以来、ブログ更新をしておりませんでした。
 パソコンの不調や、コロナ禍による鉄道旅行自粛でブログ
更新の話題がなかったことなどによるものです。
 Mt.DOGを知るブログ読者で、わたくしの安否を気にして
下さる方がおりました。ご心配いただき誠にありがとうござ
います。
 わたくし自身、記憶・思考能力に著しい低下は見られますが、
なんとか生存しておりますので、ご安心ください。

 さて、今夏、青春18キップを購入し、鉄道旅行をしようと
考えておりましたが、再び新型コロナ感染が日本各地で蔓延
しており、旅行の見送りを再び検討しております。
 そのため、ブログにて近況の鉄道旅行報告は少々難しいも
のの、今年の正月に行った鉄道旅行の報告ができておりませ
んでしたので、今後のブログにおいて書いていこうと思います。

Mt.DOG

【以下、今年正月の鉄道旅行写真の一コマ】


▲写真 東京駅にて乗り込んだ寝台特別急行サンライズ瀬戸・出雲号(入線時は撮り鉄さんが大勢いました)


▲写真 尾道水道の景色(晴天の尾道水道は絶景の一言です)


▲写真 夜の倉敷の街並み(ライトアップされた光景が非常に美しい)


▲写真 初日の出に照らされた松山城

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【令和四年・新年あいさつの巻】 | トップ | 【再始動!!令和5年よりちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たび日記(鉄道の旅中心)」カテゴリの最新記事