e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

クリスマス・スペシャルコンサート@横浜カルバリーチャペル 

2013-12-24 | できごと ー その他

魅力あふれる 憧れのお友達にお招きいただき、クリスマス・スペシャル
コンサートに行ってきました。


        ~チェロの音色に酔いしれました♪~
趣のあるチャペル内に響きわたる音色とクリスマスメッセージに、
心が清められて…    奏者ベアンテ・ボーマン氏は元東京交響楽団
主席奏者としても活躍。現在も温かなメッセージとともに心に届く演奏を
続けていらっしゃいます。チェロの 音域は人の声にもっとも近いと
言われているそう。人の声のごとく…優しく響き心に染みわたる癒しの
音色… お友達からいただいた心に残るクリスマスの音楽 のプレゼント。

お陰さまで…

~1年の締めくくり…心のデトックスができました~

☆Merry Chistmas☆~世界中が愛と平和に包まれますように~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿