e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

2006年カウントダウン報告(4)~オフィス大掃除~12月27日

2007-01-02 | できごと ー その他
“あなたの部屋はあなた自身です!”どきりとする
フレーズですよね。
今話題の“そうじ力”。部屋と心の関係は密接のようです。
プラスのエネルギーをひきよせるそうですから。
今日は日頃の感謝の気持ちをこめながら、念入りに。
“そうじ力”=“プラスをひきよせる”=“幸せを呼ぶ”
肝に銘じながら・・・思いを込めて。

お掃除後は打ち上げパーティー。
手作りの品々などでアットホームに。


お取寄せ ~梅好 京ちらし~

西麻布にあるちらし寿司・蒸し寿司で有名なお店。
その中でもおすすめの京ちらし。
8月の「お取寄せ会食会」でもお伝えしたもの。
今回は35センチほどの大皿でさらに圧巻!
「すごーい!きれい!」と歓声が上がります。

焼きのりと焼きアナゴがたっぷりしっかりと寿司飯、
軽く酢でしめてある鯛、海老、鯖、薄焼きたまご、きくらげなど、
絶妙なバランス!
一度味わったら癖になりそう~

ひと働き?のあと、美味しいものをいただくのは最高!
ん???我が家の大掃除はまだこれから! がんばりま~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿