e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

コスメツアー~綺麗の魔法vol.3~

2011-09-04 | e'room 舞台裏

定期的に最新コスメの情報チェック&収集へ。
本日も情報通の娘を伴い人気ブランドコーナーなど随所をめぐり
チェックしてきました!


~e'room yoga、お手入れコース用のマッサージオイルと~
    アロマエッセンシャルオイルを購入。

購入先はビューティアポセカリー(伊勢丹)
こちらは“ウェルネス&ヒーリング”をコンセプトにしたコスメゾーン。
世界各国のナチュラルブランドから、知る人ぞ知るオーガニックコスメまで
ずら~り勢ぞろい。見ているだけでもなんだか幸せな気持ちになってきますね。

アドバイザーの方からたっぷり1時間お話を伺うこできました。 
セラピストでもあり、お話を伺うだけで癒される、まさにセラピストが
天職のような方。 製品についてはもちろんのこと、何事にも納得するまで
とことん追求するおっしゃるお仕事に対する姿勢に刺激を受けました。

「綺麗の魔法は一日にして成らず」 積み重ねの大切さを痛感!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿