e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

新年会~アグネスホテル・神楽坂~

2007-01-11 | できごと ー その他
お仕事のお仲間での新年会。
場所は昨年の大イベント打ち上げパーティーで
使用した“アグネスホテルアンドアパートメント東京”
ここのところランチやお茶などで訪れる機会が
増えてきました。
今回は地下のマーガレットホール、初体験です。
多目的スペースで結婚式の二次会、イベント、
演奏会など様々に使われています。

ビュッフェスタイルのパーティー形式で。
このスタイルだと「お味はちょっと???」という
場合が多いのですが、こちらはなかなかのお味。

中心のお料理のテーブルを囲むようにして丸テーブル
とイスを配置。
落ち着いてお料理とアルコール類をたのしむことが
できました。


お約束のシャンパンで乾杯!
各種取り分けていただくお料理、
少量ずついただけるのがうれしい。


パイ包みスープ
おいしいお料理とお酒は幸せを運びますよね
徐々に盛り上がって会話も弾みます。


デザート
杏仁豆腐風味のフルーツカクテル添え。
さっぱりとしておいしい!

帰りは神楽坂通り方面をちょっと散策。
ホロ酔いかげんで歩く界隈もなかなかでは・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿