e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

書楽家安田友吾作品展~神楽坂~

2007-06-09 | できごと ー その他
お世話になっている方から、すてきなご案内いただきました!
ご自身の生き方がとても魅力的な方。
その息子さんの作品展とあって、興味しんしん。

  

ワーキングホリデー先のオーストラリアでプロデュースした
クラブイベントのポスター作りがきっかけで活動をスタート!
小さい時から書に触れ、研究をしていたのだとか。
環境が人生を大きく左右するとは正にこのこと!!!

「書楽家」・・・「日本、オーストラリア、台湾で育まれた
感覚とエネルギーを大好きな漢字、ひらがな、カタカナ、時には
アルファベットにののせて表現する道を行く」
“書をたのしむ”ことがお仕事に!


日本での初個展のときの記念の作品「好き!」
今はお母さまのオフィスに飾ってあるそうですよ。


「ま いっか」
肩肘はらずに、自然体で生きる!そんなメッセージを感じます。
手前は作品展に訪れた方々の“書”のメッセージ。
アートですね~ 私も書いてきましたよ。
一番右端の“和”が私です。
この紙面、なんと長さ約10メートルほど。すご~い!

 
シリーズ作品の葉書
どれもすてきっ! 
エネルギーが高まりそう~

温かさ、力強さ、ここちよさ、心に響くたくさんのメッセージ
いただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿