e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】奥山しおりさんのシルバーアートクレイ教室vol.25(3)

2009-03-20 | e'room ー ハンドクラフト
~本日作品のご紹介です~

●恵先生作品。
ペンダントトップと月の抜き型で作ったお揃いのリング。
かわいい~


●今回もご参加の敦子先生作。
2つのパーツをつなげたペンダントトップと
大胆な大ぶりのペンダントトップ2種製作。
3つの重ね付でボリューミーな印象度の強いものに。
今回も細かなダイヤ石をちりばめてワンランクアップの仕上がりに。
“フラワーデザイン大賞2009”今年はアクセサリー部門に挑戦!
シルバー製作がフラワーデザインのひらめきにつながっているのだそう。


●こちらも大ぶりの印象的なデザインのペンダントトップ。
前々回製作の“亀さんモチーフ”のペンダントトップとの
重ね付で一段と印象的に。


●私作。
ただ今、静かな人気! 工房e'room企画、
【太陽の紋章シルバーペンダントトップ<マヤ>】の
リング試作。20ある紋章柄から自分のものをチョイス。

思い思いのイメージが形になる喜びは言葉には言い表せないほどの
感動です。製作意欲は早くも次回に向けて!

◆次回◆ ☆2009☆ 6/14(日)13:00 vol.26
     しおり先生の丁寧なサポート付。
     初めての方でも簡単に作れますよ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿