e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

「お料理の本」出版プロジェクト 11月1日(1)

2007-11-15 | できごと ー その他
ご報告がすっかり遅くなってしまいました。

昨年の「ケーキの本」出版に引き続き、今回「お料理本」出版へ。
これまでの集大成としてまとめられたケーキの本がベストセラーに♪
前回に引き続き、一大プロジェクトにテーブルコーディネイトで関わらせて
いただく幸運に恵まれました♪

レシピは公募。その中から実際に作って撮影。
3回で撮影をすべて終わらせてしまうというハードな企画!
今日は記念すべき1回めです。


今回の撮影場所もスタッフのおひとりの方のご自宅。
最近引越しされたばかりの新しいマンション。
これがまた、すごく素敵!!!
お部屋に入った瞬間に“オープンパーティーができそう”と思ったほど。
このスペースと雰囲気でどんなイベントにも対応できそうですよ。
イベント好きの私としてはうらやましい限りです。
今日はまるで撮影スタジオのよう♪


▲お料理スタッフ最強チーム
材料準備、打ち合わせも万端!



▲撮影に欠かせない器、小物たち♪


▲撮影にも徐々に熱が入って・・・。


▲ロケ弁!?
今回約10品作りと撮影。
1回め撮影終了後の試食&会食ミーティングです。
う~ん、どれも美味しい!!!

次回撮影は今月末予定。
さて、次回はどんな流れに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿