e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

祝!マメマーメの会 6月11日

2007-06-15 | できごと ー その他
“マメマーメの会”本日発足です。
テーマは“自然体” 
自分発信をしつつ周りとの融合をコンセプトに
それぞれの夢の実現をしていきます。
文面にすると妙に硬くなってしまうのですが、
“人生をたのしむ”がメインテーマです♪

名前の由来は???
三軒茶屋にある「カフェ・豆ヒコ」から。
発起人の友人のお気に入りのお店。
自然体の自分でいられる店内の空気感、
こだわりの素材とメニュー。
この心地よさのベースを日常の生活に
取り入れられたら最高ですよね!

1回めはフレンチ会食会。


LE LOiSiR (ル ロワズィール)にて。
“大人のための上質なビストロフレンチ”がコンセプトのお店。

飯田橋から神楽坂を上りきったあたりビルの1Fにひっそりとあります。
有機野菜を使用、たっぷりめがうれしい!仏産素材を多く使った料理も人気。
カジュアルな雰囲気も和みの要因に。
マメマーメの会のコンセプトにぴったり!
   

今回のテーマはこれからの夢の実現!
何と友人への3年越しのリクエストが叶いました!
早速、ご案内します。

☆7/28(土)13:00
 “オーラソーマ入門”
 ~自分を感じてみよう♪~
 ●各種のカラーボトルからその時のお好みを
  チョイス!
  今の自分がわかりますよ。
 定員5名

1回めから、温めてきた夢が叶うなんてうれしい!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿