e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

パンとケーキとおしゃべりを楽しむ会♪

2007-04-12 | できごと ー その他
「美味しいパン大好き!」というお話から
“パンとケーキ作りとおしゃべりを楽しむ会?”を早速設定!

今日のお客さまは私の大好きなアロマの先生と先生を通して
ご紹介いただいた方のお二人。
以前にパーソナルカラー&メイクで初めてご紹介いただいて
から今回3回め。
夏カラーのさわやかなで魅力的な方。
外見の印象とは異なり、中身はエネルギッシュでパワーいっぱい!
“心と身体のケアを中心にした”会社を起業し、パワフルに活動中。

今回作ったのは究極のドイツパンとチーズケーキ。
“食べたい時がつくり時!”のお手本のような2点。
仕込みはあっという間!!!
出来上がりまで、早速おしゃべりタイム。これがうれしい!

仕上がりに“わぁ~!”歓声が上がります。
これが楽しみのひとつです。


味わいながら、またまた、おしゃべりタイム♪
夢の話などなど・・・話題はつきません。
あっという間の5時間経過。


左上は今日いただいたお土産“麻布青野総本店”の和菓子。
中でも左側の豆大福、売り切れてしまうほどの人気なの
だとか。

大好きな方とおいしい物をいただきながらの
ティータイムは何よりですね。
時間がいくらあっても足りません。
今度はどこか泊りがけで!とさらに盛り上がりました!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿