e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

2013年走り納め~神宮外苑Run~

2013-12-31 | e'room 舞台裏


            
~2013年走り納めです!~

思い起こせば…昨年の今ごろはRun中に転倒して、右肩にヒビが入る
怪我をし、思うように動けない状況でした。今年は、走り納めができました!
健康で元気に走れることの有り難さを痛感しています。当たり前と思って
いたことが、実はとても幸せに満ち溢れているのだということ…肌で感じる
1年でした。
思わぬ神様からの体感のプレゼントをいただき、自分自身にも少しだけ
優しくなれました。そして…美と健康に関わるお仕事をさせていただける
ことへの喜びと感謝の思いを、2014年に向けて繋げていきたいと思います。

       ~皆様もどうぞよいお年をお迎えくだいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿