e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

◇感謝をこめて◇~応援メッセージ、「なでしこラジオ」番組宛のお便りありがとうございます~

2012-04-14 | できごと ー その他

 ◆感謝をこめて◆
皆様、娘への応援メッセージ、番組宛のお便りありがとうございます♪
心より感謝申し上げます。
 ◇娘のコメントより◇
「皆様からの温かな応援メッセージ、また、番組宛のたくさんのお便りを
いただきました。本当にありがとうございます。
初心にかえろう月間」と決めて、念入りな準備を心がけてみている今月。
自宅で発声やリハーサルをちゃんとやると、やっぱり調子よいとわかって、
うきうき喋っていたら、早口で走りすぎてしまったようです…数回録り直し
させていただいちゃいました。。イキイキと、でも相手にちゃんと伝わるように
落ち着いて話すことの両立。難しいですが、頑張ります。
ぜひ聴いてただけたらと思います。応援よろしくお願いします。~本日土曜14時放送です~

~FM渋谷「フードアナリスト生井みづきのなでしこラジオ」収録中~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ◇以下、シェアいたします◇
4ヵ月目のなでしこラジオ、明日土曜14時放送です。
ホットな食情報を、ゆるやかな音楽にのせてお届けする1時間。
http://shibuya-fm.co.jp/ からどこでも聴取OKです◎

今週は、注目の情報がひときわ満載!お聞き逃しなく!!

● フードアナリストによる、食の注目ニュースの解説2本立て
[NEWS 1] 4/20登場!ミシュラン北海道版のインパクト
[NEWS 2] 1000万円で落札!タイタニック最後のメニュー表の中身って!?

● 1日3万食が飛ぶように!TV通販トークの達人に学ぶ、話し方極意

● 巨大からあげ、からあげの聖地、ビールや煎餅入り!?
 ~リスナー発!全国のからあげ情報~

● 近年、動向が変化!?生井みづき、お花見レポート

● その他、ホットな食のニュース満載

曲は、
Kyoka "Can't Take My Eyes off You"
MiChi "You Gotta Be"
Jack Johnson "To the Sea"
です。

写真の美しい方は、CAを経て、テレビ通販でご活躍中の齋藤実那さん。
斎藤さんの手にかかれば、何でも飛ぶように売れてしまう!という伝説の人。
その達人トークの極意を、本邦初公開いただきます。
(さっそく私も、マネ開始!ステキに変わったかな。。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿