e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

打ち合わせごはん~番外編~

2008-10-18 | 食 ー おいしい神楽坂
「MASU MASU」でこだわりのお野菜をたっぷりいただき、
自然食とワインを堪能してお店を出た私たち。
神楽坂界隈を散策しつつ帰路へ。

以前からちょっと気になっていたお店に遭遇!? 
何事にも好奇心旺盛な私たち親子、ちょっとお店を覗いてみることに♪
ガラス張りで入りやすい雰囲気、スタンディング・バー“Drop till 2009”
神楽坂サークルKの反対側の通りを入ってすぐのところ。

テーブルがやや小さめで高めの椅子の設定ですが、こじんまり感がグッド!
アルコールは数十種のグラスワインからビール、カクテル、日本酒、
焼酎まで何でも♪


~グラスワインとチーズ盛り合わせをチョイス♪~

とってもリーズナブルな価格帯と居心地の良さで◎
お食事の後、軽くワインなどいただくのにぴったり!
ラタトゥーユなどお料理も充実していますから、お食事としてもOK!
パーティー前の待ち合わせ、ちょっとした打ち合わせなど、
いろいろに使えそう。
17:00から24:00までやっているのも嬉しい!
“気軽にカフェ感覚で立ち寄れるお店発見!”



最新の画像もっと見る

コメントを投稿