e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

テーブルコーディネートレッスン~グリーンをあしらった爽やかな設え~

2011-05-01 | できごと ー テーブルレッスン

■4月のテーブルレッスン■

テーマは“グリーンをあしらった爽やかな設え”
桜の時期が過ぎて、爽やかな新緑の季節へ。
お部屋中に清涼感が溢れています。


◇メインテーブル◇
和と洋のミックスコーディネート。
8人分のセッティングに違いがあり、遊び心のある設えです。
大きめのチェック柄のクロスはフランス製、和とのバランスが絶妙。

随所に配されたグリーンの数々。爽やかな季節にぴったりです。
室内全体の統一感があり、とても居心地のよいコーディネイト。
思わず長居してしまいそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿