e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

e'room人気講座・コース制にてスタート!~ご案内~

2010-01-03 | e'room 講座スケジュール
                
        
                お待たせいたしました!
               2010年新たな幕開けに向けて、
         いよいよ待望の講座・コース制にてスタートいたします。
      2002年、女性の交流サロン“e'room”をオープン! 今年9年目を迎えます。
       e'roomのコンセプト"女性のたのしみと幸せのお手伝いを"をモットーに、
        たくさんのすてきな出会いと情報発信の場作りを進めてきました。
        皆様のお力添えにより、一つ一つ大切に温めてきましたセミナーが
               少しずつ形になってまいりました。
          今年集大成として一つの形にしてお届けいたします。
          ご参加くださいます皆様の可能性の扉が開くきっかけ
              作りになりましたら幸せに思います。
                 以下ご案内いたします。
           ~皆さまのご参加を心よりお待ちしています~

                   2010.1.3 e'room

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●【定番人気シリーズ】5ヶ月で綺麗になる!メイク完全マスターコース【新期クラス 2010.1月】

●【New!】~男性版 魅力アップコース~【新期クラス・1月】

●【New!】小松英子先生の【初級ワイン講座】~ 新期5ヶ月コース~

●【New!】渡辺敦子先生の【初級フラワーアレンジメント講座】~新期各月5回コース~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿