e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

【報告】奥山しおりさんのシルバーアートクレイ教室vol.14 7月16日

2006-07-16 | e'room ー ハンドクラフト
早くも14回めのレッスン。
今回も参加メンバそれぞれーオリジナルデザインに挑戦!
いぶしの方法を取り入れたり、天然石をパーツとして加えたり、
各自デザイン雑誌などで研究しながら・・・。
  
指導してくださっているしおり先生のあたたか~いご指導のもと、
引き続き参加のメンバーどんどん自分の世界に?入り込んでますよ~(笑)


今回製作のターコイズ&ダイヤ入りリング

いっしょに撮影したペンダントとピアス、実は最近プレゼント
していただいたもの。
お揃いのピンキーリングもあったのですが、ぴったりのサイズが
見つからず断念!
そのときに「必ずお揃いを自分で作るぞ!」と密かに心に決めて。
今回、いつになく製作意欲満々でのぞみ集中。
できあがったときの喜びは計り知れません。


今回もう1つ作ったパール付ピアス  
前回製作のパールリングといっしょに撮影

このリング私のお気に入りのひとつ。
前回ピアスもお揃いで作ったのですが、もう少しかわいらしい
ものが欲しくて再度挑戦!
大満足のしあがりにうっとり・・・。

「世界でたった1つ自分だけのマイジュエリー!」
一度体験するとやみつきになりますよ。

「初めてだけど大丈夫かしら?」とおっしゃるあなた・・・
 お気軽にどうぞ!」 

☆次回予定9/24(日)13:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿