e'room オフィシャルブログ

娘と交代で綴る わたしの暮らし日記

~大人の散歩で気分一新、素朴な街の定食やさんで元気復活です!@神楽坂 “三好弥”~

2012-03-02 | 食 ー おいしい神楽坂

ハードスケジュールが続いて…頭の中がいっぱいいっぱいの私。
久しぶりに神楽坂界隈からちょっと足をのばして九段・靖国神社方面まで
大人のお散歩。 小さな発見もあり…気分一新してきました!
その後、家族で晩ご飯。 気分は定食やさんということで…。
知る人ぞ知る…神楽坂上すぐのところにある昔ながらの定食屋さん
「三好弥」に決定!素朴な店内、ほっこり気分も味わえます。
とにかくメニューの豊富さには驚きです。
まずは日本酒熱燗をいただき… おつまみにお漬物を注文。
メニューにないにもかかわらず、出していただけました。これってポイント
高いですね!身体が温まったところでおもむろに各自お好みの定食を。
私はシンプルに「野菜炒め定食」をチョイス♪ お野菜不足解消!

心を温かくしてくれる地域密着型の街の定食やさん、いつまでも元気印で
いてほしいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿