みいちゃんといっしょ

みいちゃんとみいちゃんのパパの日記

目が覚めると、窓の外で月が煌々と輝いていました。

2024年03月22日 | 日記

 朝方、目が覚めると、窓の外で月が煌々と輝いていました。
 なんだか、よく映画のなかでフクロウがホゥホゥと鳴いている場面を想像してしまいました。

 

 今日も冷え込みが一段と厳しく、3月下旬ってこんなんだっけか?と自分の感覚とのずれを感じて頭が混乱します。

 それでも、数日前より桜のつぼみが膨らんだ感じです。

 

 また名前を忘れてしまった。

図鑑 スノーフレーク  和名:スズランスイセン 
たしか、和名の方が覚えやすいといっていたのに、結局忘れてしまっていました。

 

 

 

 





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いすみ鉄道と菜の花を見に出... | トップ | 寒い日になるようです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事