バイク・クルマ・読書・その他の趣味や日常

個人的な趣味や関心事について、ダラダラと・・・

東京モーターサイクルショー

2007-03-31 | バイク
毎年恒例の、モーターサイクルショーに行ってきました。
あい変わらず、高速道路は渋滞でした。

今日のところは、"予告編"ということで、ショーの画像は明日以降にアップしていく予定です。

とりあえず、ショーらしい画像ということで、おねぇ~さん付きです。
あとは、バイクだけの画像のみしかありませんので、期待しないで下さい。

しかし、毎度のことながら、おねぇ~さんの周りには"カメラマン"が群がっていて、凄いです、感心するやら、呆れるやら・・・。

まぁ、それぞれの趣味ですから仕方ありませんし、それ自体をどうこう言うつもりはありませんが、できれば撮影方法や、マナーは守って欲しいと思います。

カメラを構える時は、手ブレを防ぐ意味でも、脇を締めてカメラを安定させるのが基本と聞いてますが、その"カメラマン"達は、ヒジを思いっきり突っ張って撮影しているんです。

この画像も、見事にヒジが写っております。
その他、自分が撮影したいからと、人を押しのけるなどの行為は不愉快であることは事実です。

今日はここまで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。