凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

まにあうのか。

2004年07月25日 | 笑いネタ
アテネオリンピック。
・・・なんだか、オリンピック会場、全く完成してないらしいじゃないですか。
つうか、工期に見合った仕事してるのかどーか、連盟とか、全く管理してないんすかねぇ?・・・不思議だ。
それでも地元の人、「ギリシャ人は土壇場で帳尻あわせるから大丈夫」とかいってるらしいですが・・・・。なんだそりゃ。
まあ、ソレとは関係なく。
この間、ボーーーーーーっとしながら、こんなコトを考えました。
「猫リンピック」。
例えば、「段違い平行猫」とか、「走り幅猫」とか。ちなみにサッカーとホッケーは、「ドリブルは凄いけど、パス出さない」とか。卓球に至っては、「選手、卓球台の上でノミとり中」とか。
そんな、「猫がやったら『面白いけど競技にならなそうな』種目」、教えて下さい。
・・・って、全部そーやんけ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
障害猫競走 (あめぱんだ)
2004-07-26 06:44:21
猫が”障害物”。

ついつい相手してしまうから。(走るのは人間)



猫が嫌いな人が優勝。
返信する
砲丸投げ (お馬さん♪)
2004-07-27 22:15:58
投げ終わった後転がる砲丸につい反応し、飛びついちゃって、全員失格





って、競技になってないじゃな~ぃ



残念!!

(↑ギター侍風)

返信する
やっぱ。 (demi.)
2004-07-28 22:15:18
球技っつうのが、猫的に優勢でしょーかね。

「平均台、乗ったまま寝る」というのも考えましたが。
返信する

コメントを投稿