凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

ちょいと前ですが。

2008年05月31日 | 雑記
やはり公約(?)通り、買った上に即日観ました。

『仮面ライダー電王 俺、誕生! ファイナルカット版』

まー、去年の夏、映画館で観てますから、改めての感想いうたら、
ヽ(´∇`)ノ
「いやぁ懐かしい」
てなことなんですけどね。
細かく違う。
どこが違うかは、観て確認して頂いた方が宜しいかと思いますが、なんせ元々「テレビシリーズと繋がっている話」ですからね、極端に変わっている訳でもありません。
同じモノを観ている感はあります。
しかして、今から観ようという方には、断然「通常版」よりはこちらをお薦めいたしますな。

当たり前ちゃ当たり前か。( ̄▽ ̄)

しかしまぁ、そーゆー設定だから、つうたらしょーがないんですけどね、「クライマックス刑事」まで観たあとにこれ観ますと、良太郎くんのひ弱さ加減が実に懐かしい。

そういや、この頃は侑斗の正体もわかってないし、カイも登場してないし。まだまだ四タロスに頼りっきりだったんだよなぁ、なんて。

…自動的に続き(テレビシリーズ)が観たくなりますな。

…ちなみに、改めて。
陣内智則と星野亜希の出演には…あんま意味がなかったな。
特に姫役なんかは、白鳥百合子嬢の二役のが説得力あったかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿