凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

尋ね馬(らしい)。

2004年06月14日 | 競馬
東京競馬場で見かけた看板。
東京競馬場、「みちのく競馬」に協賛(?)しているので、あって当然といえば当然なのですが・・・。
この「花形満のよーな馬」がキニナル。
中央は「ターフィー50」、大井が「うまたせ君」、川崎が「かるまる君」・・・・んで、キミはダレだ?
んな訳で、ダレか知ってるヒトいたら、教えてください。
もしくは、勝手にあだ名(本名じゃないので)をつけてみてください。
(いいのか、そんなコトして)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つうか、 (でみ。)
2004-06-15 02:55:54
「かるまる君」って、ダレよ?

1人ボケ1人ツッコミ。
返信する
Unknown (あめぱんだ)
2004-06-15 06:56:28
ミツル君でよか♪



ダレも来ないのう・・・。

宣伝が足りないんちゃぅ?(笑)
返信する
そういやぁ。 (でみ。)
2004-06-15 11:12:56
ミツルリュウホウって馬が・・・。
返信する
…てか (タオル)
2004-06-16 06:10:43
NRAリンクで分かるんじゃ??? 「かるまる君」…わたしも知らない。(爆) 「誰も来ないって」もう少し前面に出して泳がせてみては? 
返信する
・・・てか。 (でみ。)
2004-06-16 12:56:44
いやあ、調べれば判るのも判ってるんですが・・・調べた結果「警視庁のピー○くん」とか

「ジャイアンツのジャ○ット君」みたいのだったら、いっそ「もっと相応しくヘンな名前にしてやろーか」とか思いまして。
返信する

コメントを投稿