凡そ、平凡。-ohyoso,heibon.

副業的サラリーマンの競馬バカが、そんなコトとは全く関係なく、日々のうつらうつらしたことをあーだこーだと語る、趣味の駄文。

3着軸・・・・。

2004年09月16日 | 競馬
とうとう、中央競馬でも「3連単」が始まりました。・・・・って、まあ、地方じゃとっくにやってるんですが、正直言って、さして買ってませんし、まして当った事もない。
いやぁ、ステイ金ちゃんやナイス自然派が現役の時に始めてくれるならともかく、・・・・いや、それが無理なら、去年のGIだったら、鶴丸少年とかね。重賞だったら、ダンツジャッジかローエングリンか。
今年になって、しかもメンツが薄くなった秋から始められてもねぇ・・・・「リンカーン軸」とか、「ロブロイ軸」とかが妥当なんでしょーか?
まあ、多分、あまり買わない気がする私。
さて、笑えない問題。
「逃げ場のないJRAが、3連単でいまいち盛り上がらなかったら、次にどんな馬券を作るでしょーか」
・・・・3馬場単勝とかね。
(開催競馬場同数レースの1着を当てるとか・・・・)
馬券の種類が増えるだけな気が・・・・。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確か (あめぱ@ふろ上り)
2004-09-18 23:39:25
「重勝」とかゆ~何レース分かの単勝を集めたようなのも考えてるんじゃなかったっけ

個人的には2-3着(1着無視)を当てる(1-3着だとハズレ)とかね・・・。

あまりにも多いんで。
返信する

コメントを投稿