zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

グルメ陽浜

2016-11-02 13:15:14 | パンダ(アドベンチャーワールド)
相変わらずアドベンのつづきです。


ラブの子たちがみんな寝ていたので、ブリーディングセンターへ。
掲示板には、ラウちゃんが産んだ赤ちゃんの話題と、中国で梅浜が出産したニュースが出ていました。
ダブルでおめでたいです。
梅ちゃんの赤ちゃんも、たぷたぷでぶわんっとなるのかな…ちょっと楽しみです


ブリーディングセンターは、きょうも陽浜ひとりでした。


おやつ捜索中です。


陽「こっちがあやしい」


ごそごそと水飲み場の中へ。


あった?なかった?


捜索終了


竹を食べます。


陽「ちょっとちがう」


くんくん


陽「これもちがうわ」


なかなかお気に召しません。


飼「陽浜さんこれでどうでしょう」


陽「これはおいしいわ!」

竹の差し入れでようやく満足した陽浜なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿