zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

こぼれカット集 優浜編

2017-03-30 12:29:14 | パンダ(アドベンチャーワールド)
ここまで長々と、2月に訪れたアドベンのパンダさんたちの写真をご紹介してまいりました。
今回は、「記事からはこぼれてしまったけどぜひご紹介したい!」という写真がいくつか(むしろけっこう)あるので、それらをまとめたいと思います。

●まずは優浜

2日間ともほとんどパンダラブの屋内にいました。


アイス岩でくつろぐ優浜。
アイス岩って、こんなに結露してたっけ…?と思うほど白くなってました。


木のぼり優ちゃん。
ちょうど外では海浜へのバレンタインプレゼントをやっていたので、わたしにも注目して!という感じ?


枝の分かれ目にすっぽり。


2日とも、やたらとクンクンと鳴いていました。
そろそろお年頃でしょうか。
水場にも何度か入っていました。


セクシーポーズ…?


もぐもぐ食事中の優ちゃん。
ああやっぱり美人さん…!
結浜とプレミアムツアーで生対面した後だったので、思わず浮気しそうでしたが、
やっぱり自分で名付けた優ちゃんがいちばんかわいい!(親バカ)

つづきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~お写真ですね。 (さな)
2017-03-30 12:36:06
初めまして。
可愛い~👋😉💓優ちゃんの♥❤お写真が見れてありがとうございます🍀😌🍀
ほんとに優ちゃんが一番に可愛い~ですね。
名付け親さまなんですね!
素敵です🍀😌🍀
返信する
Unknown (おたち)
2017-04-06 20:07:00
さな さま

ご覧いただきありがとうございます。
優浜かわいいですよね。
名付け親なので、なおさらかわいく見えちゃいます!
返信する

コメントを投稿