明日1月22日で当ブログは1周年を迎えます。というわけで、これまでの感謝や今後の展望なんかを徒然なるままに書き連ねようかと。本当なら明日書くべきことなのですが、出かけてしまうため今日書いてみることにします。
もともとこのブログは、管理人ダルマオタチが鉄道関係のことを話し合える人が増えてきたために、一度自分の行ったところ・考えの整理、さらには備忘録もかねることが目的でした。実際当初の目的は達成し、なんとなくこのブログを通して友人とのつながりもより強められたかなーとも思っています(キノセイ)。
現在では鉄道だけでなく、新ジャンルとして「道路」というのも加わり、多いときには1日あたり約200人程度の方が閲覧してくださっています。もちろんこんな程度の訪問者数は世間的に見て非常に少ないのですが、まあそんなに”大衆ウケ”する内容ではないので(笑)いいかなあとも思ってます。
まあ何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、今までこんなページでも見てくださってありがたいってことです。今後もこれまでとまったく変わらない、テキトーな内容でお送りする「鉄分不足」ですが、是非ともこれからも見ていただければダルマオタチも喜ぶんじゃあないでしょうか(他人事?)。
さて、ここからはこれからの目標なんかを。
実は、1月当初はこの1周年という節目&訪問者数増加の実験的意味合いを含め、今週1週間は毎日更新で行こうかと考えておりました。しかし昨日、学校の用意等で忙しく、結局挫折(おい)。つまり無謀な計画は立てるなっていう自戒です(違)。なので学校の期末テストが終了する2月下旬から3月にかけては、今までの週3~4回更新から週5回更新を目指してみようかなと計画中です。
まあすぐに挫折するこのダルマオタチですので、一気に失敗する(もしくはコロッと忘れてるかも)可能性も高く、軽く受け流してもらってもいいですが・・・
何はともあれ、これからも適当に見てやってくださいってことでm(_ _)m
もともとこのブログは、管理人ダルマオタチが鉄道関係のことを話し合える人が増えてきたために、一度自分の行ったところ・考えの整理、さらには備忘録もかねることが目的でした。実際当初の目的は達成し、なんとなくこのブログを通して友人とのつながりもより強められたかなーとも思っています(キノセイ)。
現在では鉄道だけでなく、新ジャンルとして「道路」というのも加わり、多いときには1日あたり約200人程度の方が閲覧してくださっています。もちろんこんな程度の訪問者数は世間的に見て非常に少ないのですが、まあそんなに”大衆ウケ”する内容ではないので(笑)いいかなあとも思ってます。
まあ何が言いたいのかよくわからなくなってきましたが、今までこんなページでも見てくださってありがたいってことです。今後もこれまでとまったく変わらない、テキトーな内容でお送りする「鉄分不足」ですが、是非ともこれからも見ていただければダルマオタチも喜ぶんじゃあないでしょうか(他人事?)。
さて、ここからはこれからの目標なんかを。
実は、1月当初はこの1周年という節目&訪問者数増加の実験的意味合いを含め、今週1週間は毎日更新で行こうかと考えておりました。しかし昨日、学校の用意等で忙しく、結局挫折(おい)。つまり無謀な計画は立てるなっていう自戒です(違)。なので学校の期末テストが終了する2月下旬から3月にかけては、今までの週3~4回更新から週5回更新を目指してみようかなと計画中です。
まあすぐに挫折するこのダルマオタチですので、一気に失敗する(もしくはコロッと忘れてるかも)可能性も高く、軽く受け流してもらってもいいですが・・・
何はともあれ、これからも適当に見てやってくださいってことでm(_ _)m