zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

犬、イヌ、いぬ、dog

2007-03-05 14:16:50 | 日記
どうも。昨日は青梅街道と五日市街道の23区内との差に驚き、更新できませんでした(え?

というのも、昨日は祖父の誕生日ということで、立川にある昭和記念公園に行ってまいりました。混雑など特に気にしないで行ったら、駐車場の入り口にはものすごい車の数!!しかもそのほとんどがイヌ同伴。やはり堂々とイヌを遊ばせられる公園というのは少ないんですね。
で、園内の様子ですが、だだっ広い広場があったり、レンタサイクルの専用コースが張り巡らされていたり、子供やイヌを”遊ぶ・遊ばせる”場所としては最適ですが、大人だけで行ってもそんなに楽しくはない場所―という印象でした。しかも入場料や駐車料金が若干高すぎるような気も。やっぱり国営だからでしょうか。まあ同じ国営でも茨城のひたち海浜公園は違った印象でしたが・・・

本当はそのまま帰るつもりだったんですが、近くを青梅線が走ってるのを「目撃」してしまったために、拝島にある有名な踏切へ。しかしすでに日没近く、かなり暗かったために、見るに耐える写真は後追いで流し撮りしたこれだけです(汗)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿