zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

一冊の本のために走る男(は

2007-03-24 12:53:01 | 日記
どうも。今計算したら730円のフリーパスで3000円分も乗っていたことに気づいた管理人です。今日は自転車の”甲種輸送”をする予定でしたが、いろいろあって取りやめになりました(ていうかこのネタわかる人いるのだろうか)。

昨日はRM MODELSの最新号を見ようと思い、わざわざ浦和にある某大型書籍店まで30分かけて自転車で行ったのに、なんと付録つきということで綴じられてた OTLので再び30分かけて家に戻り、結局近所の本屋で見るという粗大ゴミで家を作る企画並みに馬鹿馬鹿しいことをやってしまいました。その上、財布を持たなかったために買えなかった浦和の古本市にあった古本を買いに、また30分かけて行ってきます(自爆)。まあせいぜい雨に降られないようにします。。。
あ、RMMの内容書いてないけどまあいいか・・・他のブログにあるだろ(投げやり)

昨日の不二家の件について補足。ニュースで「笑顔のペコちゃん人形を出し―」なんて言ってたけど別に怒った顔のペコちゃんとか何かもの言いたげな寂しそうなペコちゃんとか泣いてる(後略)みたいな他のバージョンがあるわけじゃないよな!? 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿