zoolog ずーろぐ

パンダとかマレーグマとかホッキョクグマとか なぜかクマばっかり会いに行ってます

桜桃プロレス

2016-10-25 12:48:55 | パンダ(アドベンチャーワールド)
アドベン、1日目の模様のラストです。


前回すごい顔になっていた桜浜ですが


こんどは体全体ですごいことになってます。


桜「しろめっ」


桜「ツイストおーちゃんっ」


桜「もっとねじれるよ!」
この子、芸が多彩です。


桜「つぎはなにしようかなー」
そこにしのびよる怪しい影…(?)


桃「ねえおーちゃん」


がぶり!
木登りプロレス、2戦目に突入。


ものすごい噛んでます
※注:甘噛みなので大丈夫です(多分)


桃「ふう」
桜「びっくりした…」


一時休戦


ずるずる


どさっ
桃「!?」


桜浜、落下しました。


仲良くお食事


桜「のしかかりー」
桃「うわあ!」


こんどは桃浜がのぼります。


桃「ささくってるばあいじゃねー」

実はこのあと、木登りプロレスの3戦目も勃発し―


てやー


パンチ!


つるされ


もうぐちゃぐちゃ

と、最後の最後まで桜浜桃浜(のプロレス)を満喫できたのでした。


ちなみに屋内でわちゃわちゃしてるころ、外では優浜が出てきており、
あまり見たことのない、大きな葉っぱをおいしそうに食べていました。

9月末のアドベンチャーワールド、これにて1日目が終了。
続いて2日目の模様がつづきます。もうちょっとお付き合いを!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿