ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃UG059完成

2006年08月31日 | ゴム銃_ガンロッカー
先週は工作教室のお手伝いが連日夜だったので、昼間はゴム銃作りに励んでいました。
連発銃ばかり4丁完成したので順次紹介してゆきます。

これは、頂いた木をいろいろ使って作ってみた。
本体部分に使った木の木目がいい柄をだしているが、木の種類がわかりません。

方式:四角翼連発式
全長:287 
銃身長:253
全高:127
使用材:ヒノキ、桜、竹、その他不明の木、スプリング
塗装:水性透明ニス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連発銃 (松阪ワクワク工房)
2006-09-02 18:02:41
完成おめでとう!!

ダボ爺さんの連発銃は私の所でも

人気ものです、

まず、音がいいし

私の金属銃より家内(WINというんですが)が気に入って

いるんですよ、

ゴム銃はこの方がいいって、、、、

それに木の加工の丁寧さがいいと思います

返信する
連発銃 (ダボ爺)
2006-09-02 20:58:58
誰に連発銃をプレゼントしても喜んでくれます。最近は連発銃を4丁続いて製作しました。



奥様に気に入ってもらえて光栄です。

お礼として、奥様専用に連発ゴム銃をプレゼントしたいと思います。

今しばらくお待ちください。
返信する
連発銃! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-09-08 19:15:43
ダボ爺さん

メール確認中に入ってました

画像確認しました

有難く頂戴いたします

WINにいいましたら、喜んでます (*^。^*)

また、私のほうからも

どれか送ります、お楽しみに!!
返信する
有難うございます (ダボ爺)
2006-09-08 23:07:25
サム様

そんなつもりではなかったのですがありがたく頂戴します。

楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿