ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

「からくり工作教室 大人編」最終日

2006年08月27日 | ダ・ヴィンチスタッフ

からくり工作教室 大人編」、製作作品は折畳テーブルの最終日でした。
昨日で完成した人もあり今日参加した人は8名。その人たちもほとんどが完成近かったので、時間途中で全員完成です。
2日間で作った人もいて、経験の差はかなりありましたが、全員怪我もなく無事講座は終了しました。
アンケートでは、「楽しかった、また参加した」いという方が多く、企画した者にとってはホッとしたところです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HTIおじさん)
2006-08-29 09:17:08
いろんな準備のご苦労が報われましたね!!

またやってみたいとのことで

アシスタント冥利につきますね!!
返信する
折畳テーブル (ダボ爺)
2006-08-29 12:22:27
作品が折畳テーブルで実用的だったから喜ばれたのだと思います。
返信する
イベント (サム(松阪ワクワク工房))
2006-08-30 22:46:20
いろんなイベントが武豊町にはありますね、

皆さん、出来上がるととても嬉しい思いで

ワクワクされたと思います、

色々のイベント大変でしょうが

楽しみも倍増し充実感があり

いいことですね、うらやましいです、

私もいつか?とは思います。
返信する
夏休みは・・・・・ (ダボ爺)
2006-08-31 11:21:56
夏休み期間中はそのほかにもいろいろあって、結構忙しかったです。

いろいろな人や子供達と出会えて楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿