ダボ爺のゴム銃工房

趣味のゴム銃のことをメインに、日常気になったことなどをつれづれに書いていきます。

ゴム銃UG051完成

2006年07月02日 | ゴム銃_ガンロッカー
ゴム銃関連のブログで知り合ったサムさんの、常連さん企画と言うことでYUスペシャルを頂ける事になったので、お返しになるのかわからないが三角翼の連発銃を完成させた。
UG051の材料は木工工作材だが、サムさんの作るYUスペシャルは金属製のようです。金属製のゴム銃を手にするのは初めてなので、今から楽しみにしています。

方式:連発式(5~6連発)
全長:295 
銃身長:240
全高:121
使用材:ヒノキ、ベイモミ、チーク、竹
仕上げ:水性透明ニス

サムさんへ
宅急便にて発送しました。明日には届くと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね!! (HTIおじさん)
2006-07-03 08:33:59
サムさんのメタル銃は、ずっしりと重くてリアルな感じがします。

まずは、お手にとって味わってください。

いいですよぉ~!!
返信する
着きました!!! (サム(松阪ワクワク工房))
2006-07-03 20:58:01
ダボ爺さん

着きまして(UG051)

試射して連発を楽しんでます。

仕上げ、完成度、ベリーグッドですね。

木銃の発射音がたまりません!!!

(金属銃は音が小さいので)

6連発で撃ちますが集中度もいいですね。

お気に入りです。

大事にします。有り難うございました。

yuスペシャルのそろそろ出来上がりますので

もう少しお待ちください。

返信する
精一杯作りました (ダボ爺)
2006-07-03 21:26:45
連発銃を楽しんでもらえば幸いです。



yuスペシャル楽しみにしています。

返信する
yuスペシャル送りました (サム(松阪ワクワク工房))
2006-07-04 23:22:56
今日(4日)郵便でおくらさせていただきました。

重いだけがとりえですが、とりあえず作りました。

皆さんと、同じくグリップまでは出来ませんでしたので、ビスと穴あけはしてありますので、お好きなように、アレンジしてくださいね。

6日位には届く予定ですのでよろしく。

返信する

コメントを投稿